「お見合い」の記事一覧

【お見合い感想】腹が立った!!東京の恋活パーティーで出会った30代男性

お見合い 婚活パーティー 結婚相談所での体験談【東京】

東京の恋活パーティーで出会った30代の男性から食事に誘われました。 そのときに参加した恋活パーティーは、カップル成立ではなくても連絡先を交換できるパーティーだったのでその場で仲良くなった複数の男性・女性と番号交換をしてい・・・

民生委員の仲人の紹介でお見合い

お見合い

私が20代前半だったある日、私の母の知り合いの民生委員の方から電話があり、「年頃のお嬢さんになったのだから、ご両親のためにもお見合いしてみない?」と言われ、気さくなおばさんだなあと思いました。 民生委員の仲人の紹介でお見・・・

人は見た目!お見合い・婚活パーティーでモテない女性は第一印象を見直すべき?

お見合い 婚活パーティー

「人は見た目じゃない」とよく言いますが、それは深くお付き合いをして相手の事を理解してからの話です。 初対面の相手であれば「人は見た目がすべて」と言っても過言ではありません。 そこで今回は、お見合いや婚活パーティーでモテな・・・

【結婚相談所で相手を探すポイント】初めてのお見合いのコツ・注意点

お見合い 結婚相談所での体験談【東京】

未婚率が上昇している現代において、結婚したい男女は積極的な婚活なしにその夢を叶えることが難しくなっています。 一方で、婚活スタイルも多様化して自分の理想に合った出会いを求めることが出来るようになっています。 そこで今回は・・・

ページの先頭へ