「結婚相談所での体験談【東京】」の記事一覧

【バツイチは恋愛対象外!?】結婚相談所で相手を探すときに設定する条件について

結婚相談所での体験談【東京】

婚活をしていて相手を見極める時に、「○○な人は絶対に嫌」というこだわりが誰しもあると思います。 両親と同居は嫌とか、年収はウン百万円以上など様々かと思いますが、私が結婚相談所へ登録した際に対象外と決めていたのは、バツイチ・・・

【お見合いが苦痛に…】後悔している私の婚活失敗談~自分の気持ちを大切に~

お見合い 婚活失敗談

今回は私が婚活をし始めたときにあった失敗談です。 今でも少し後悔していますが、そんなときを乗り越えたからこそ無事に結婚できた今があるのかもしれません。 だけど最初からもっとこうしていればよかった、というのがあるのでブログ・・・

【婚活開始年齢は何歳?】20代後半で結婚相談所に入会した私が感じた結婚適齢期

婚活失敗談 結婚相談所での体験談【東京】

いくつになったら婚活を始めるのか、考えたことがありますか。 私は20代後半頃から周りのプレッシャーもあり婚活を意識し始めました。 私の本格的な婚活デビューは結婚相談所に入会した29歳の時でした。 婚活開始年齢は何歳? そ・・・

【デキる系女子はモテない!?】お見合いパーティーや街コンでモテる女になるコツ

婚活パーティー 街コン

合コンや街コン、結婚相談所でのお見合いパーティーなど、多数の男女が集まる場に行くと、必ずと言っていいほど「モテる女子」「モテない女子」がはっきりと別れますよね。 そこで今回は、そういった大勢の人が集まる場でモテる女になる・・・

ページの先頭へ